2010-07-01

7月のシェリー

久しぶりにお天気が回復したので、シェリーの散歩に行きました。
暑いのは苦手なので、今日は近くの公園や大学の周りを散歩しました。
下校中の小学生に囲まれて満足なシェリーでしたヨ! (n)

※ 7月1日、ブログの引越しをしました。
古い記事は時間を見てこちらに移そうと考えています。
まだ細かいところの設定が終わってないので、少しずつ変っていくと思いますが、よろしくお願いします!

 

関連記事

コメント2件

  • glico1971 より:

    引越し済ますの早かったですね~
    日通?アート?^^

  • idea より:

    glicoさん、こんにちは。
    速攻!引っ越しました(笑)
    前のブログはとっても使いやすくてよかったのに、残念です。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です