2010-11-17

トリコS新聞記事になる!

11月17の宮崎日日新聞(宮崎で一番読まれている新聞です)の記事で取り上げられました。

記事になると、こんな表現になるんですねぇ~。

 

 

 

関連記事

コメント4件

  • chifurinn より:

    初めてコメントさせていただきます。
    先日はイベント大変お疲れ様でした!
    また愛車(アルファスパイダー)も紹介していただき
    ありがとうございました。

    後の予定の関係で早々に退出してしまい、失礼しましたが、その後に取材がやってきたのですね 苦笑
    これからも南九州のイタフライベントが盛り上がることを願っています。

    またイベントでお会いいたしましょう♪

  • idea より:

    昨年に引き続き、ご参加いただきありがとうございました。お帰りになった直後くらいに取材にこられたようで、ニコる氏の素性もバレバレになっております。「来年も続けて仲間を増やしたい」ので今後も「交流」をよろしくお願いします。

  • ニコる より:

    ガイシャの意見交換がしたいニコるです(笑)

    「ワタクシの思うところはカクカクシカジガでございます」
    …という意見が飛んでそうな内容ですね。

    ビミョーに何かが違う気がするのは気のせいでしょうか…

  • idea より:

    多分ですね、「緩さ」というものが、表現しにくい部分だからでしょう。次回からは、実行委員長の開催挨拶から始めてみますか。最後の締めの三本締め?はお任せ下さい。

  • ニコる へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です