2011-03-02

ESSE

全国のエッセファンの皆さん、ここは決してダイハツのストックヤ-ドでもないし、白エッセのオフ会の会場でもありません。

 

某団体の駐車場なのですが、これだけ並ぶと壮観です。あっ、一台だけ違うのが。

関連記事

コメント6件

  • cafe@a.k.a.池 より:

    こっそりCINQ5(幻のグレード)が
    混ざっていても多分~誰も気づきませんナ。。。

    • idea より:

      フロント廻りをもっとすっきりさせて、ウエストラインから下をグレ-に塗るとそっくりでしょうね。ESSEの5化キットなんてあるのでしょうか?

  • しがらき より:

    白ばかりじゃなくてカラフルな集まりも見たいですね。
    エッセのチンク顔仕様は見たことあります(宮崎市)

    • idea より:

      やっぱ、チンク仕様がありますか。因みにこの白エッセ軍団は、JT倉庫跡の駐車場に常設展示してあります。

  • しがらき より:

    あ、ほんとだ!よく見たらうちの近所だ!
    今どんどん整備してますもんね。

    • idea より:

      囲いがとれて、すかっとしてきました。とりあえず駐車場のようですが、建築の予定もあるようです。

  • idea へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です