2011-07-04

1年がかりのバーベキュー大会

まんまタイトルを拝借しましたが、そうですか、一年がかりだったのですね。
そういう待ちに待ったBBQに出席できなかった方は本当に残念でした。

大人も子供も楽しい一日でした!参加されたみなさまお疲れ様でした。
さて、次は秋にですね!

関連記事

コメント6件

  • ニコる より:

    お会いできなくて残念に思います…しくしく。
    でも ワタシはなんとかギリギリ間に合うことができましたヨ。
    いやぁ
    今回のバーベキュー大会はキチョーな夏の思い出になりそうです。

    左下の写真イイですねぇ…大好きだわこういうの♪

    • n倉 より:

      ニコるさん、ちょっとでもみんなと会えてよかったですね。
      こういうところに来ると子供たちはキラッツキラしてますね。大人は基本的にスタバやジョイフルスタイルです(笑)

  • しがらき より:

    お疲れ様でした!
    いい感じの写真になってますね。
    子供にも見せます。

    • n倉 より:

      しがらきさん、お世話様でした。
      途中、逃げましたがお許しを!^^ゞ
      なんだか楽しくて犬と子供たちの写真ばかり撮ってました。次回集まった時にでもお見せしますね。

  • glico1971 より:

    どもども。
    こちらにはあたくしのクルマが映っててウレシ^^
    でも、やっぱしイタフラがいいな。

    • n倉 より:

      >でも、やっぱしイタフラがいいな

      でしょ?!
      そろそろ考えますかぁ、次のグリ坊!^^

  • n倉 へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です