2011-10-13

10月13日、事務所風景

 

 

関連記事

コメント10件

  • しがらき より:

    噂には聞いてましたが…
    奥から覗いていますね。

  • cafe@a.k.a.池 より:

    Nürburgringが似合いそうなのが・・・。

    • idea より:

      免許を取って以来、FFしか乗ってきませんでしたから、MRの素直な旋回性能はなかな気持ちの良いものです。

  • ニコる より:

    出たっ!!
    今度ナデナデしに行きまするぞ☆

  • たねくま より:

    ご無沙汰してます。
    奥に見えるのはまさか・・・・・
    今度見に行ってよいですか?

    • idea より:

      まさか、ですが、後ろじゃなくて、エンジンが真ん中のやつです。是非お立ち寄りください。

  • かまむた より:

    いいな〜 にしても相変わらずサイクル早いっすねー。

    • idea より:

      一応、今度こそは永くとおもうのだけどね、ついつい。でも空冷には踏み切れ無かった根性無しでございます。

  • たねくま へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です