2011-11-09

たねくまさんのBIANCHI

クルマより先に自転車が載っちゃいました!^^ゞ

タグ:
関連記事

コメント4件

  • たねくま より:

    お忙しいところお相手していただき有難うございました。
    次回はクルマで参上させていただきます。

    • idea より:

      ハイ!今度は是非クルマをアップさせてください!
      しかし、まさかの歩きになるとは@@、ご苦労様でした(笑)

  • ニコる より:

    おぉ…コレってアレでしょ?
    コアブースターのブースターの方(笑)

    • idea より:

      実は普通の戦闘機だったという(笑)

      えー、この場でなんなんですが…
      お借りしている本が3冊ございます。次回お返ししますね~スイマセン^^;

  • idea へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です