2012-10-09

シェリーマイラブ

ゴールデンのシェリーを覚えていらっしゃいますか?もしご存知なら随分前からイデアレコードをご覧いただいてる方です。ついでにサクラをご存知なら、相当イデアフリークでいらっしゃる(笑)最近は更新も滞りがちなのにありがとうございます!!!(スタッフn)

さて、今日久しぶりにシェリーに会ってきました。事務所が船塚にあった頃、ご近所にシェリーが住んでいていつも仕事を抜け出しては散歩に行っていました。桜の花が咲く頃、寒い北風が吹く頃、せみ時雨が降り注ぐ暑い夏、シェリーはいつもイデアのアイドルでした。神宮に越してきてもしばらくは散歩をしていたのですが、猫のあずきを保護してからは、猫に犬にと仕事そっちのけで出回るにはいくら動物好きのBOSSであっても、さすがに申し訳ないのでシェリーの散歩を断念・・・会いに行けばシェリーも可愛そうだからと会いに行くことも控えていました。ところが最近風の噂でシェリーが引っ越す、それも東京のワンコになると聞いて、引っ越す前に是非会っておこうと今日BOSSと一緒に行ってきました。もう4年くらい会ってなかったと思うのだけど、しっかり覚えていてくれて近付いてきてくれました。足腰が随分弱くなって顔も白くなってはいるけれどまだまだ元気で、散歩をせがむのだそうです。東京に行ったらお洒落な街をリードをくわえて自主散歩するのかなァ~、いつまでも元気でいてねシェリー!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です