結婚式

スタッフISOくんの結婚式

姿を見た途端ぐっと込み上げるものが…親心みたいなものです。おめでとう!

すごい先生方からのビデオ祝辞が!カンパイ!

事務所風景

6月4日  蒼風庵オープンハウス

オープンハウス&撮影

オープンハウスの合間を縫って「N」の撮影続行中です

写真撮影

写真 2016-05-05 11 38 39

GW最終日、先日竣工した住宅の撮影です

 

AYAPORT OPEN

IMG_4318

 

  

  

 

全員ライバル ACC

1660975_601003363312582_396873134_n

テレビは好きなんですが、特にCMは好き。CMの合間に番組を見ているという感じ。でこんなのに行ってきました。

めずらしく近寄ってきたヤツ

1779182_599039356842316_1585795586_n

ぬんっ!

生頼範義(おうらいのりよし)展

0

 

宮崎ア-トセンタ-で開催中の生頼範義(おうらいのりよし)展にいってきました。SFから人物まで、多くの人が目にしたことのあるイラストレ-ションが彼の作品であり、それが私と同じ街に住む作家により描かれていたとは不覚にも知りませんでした。アメリカンポップア-ト調からス-パ-リアリズムまで緻密で迫力のある作品のひとつひとつに圧倒されっぱなしでした。3月23日までの開催です。
http://ohrai.net/

VOILRAU

VOILRAU

worksを更新しました
ヴォアロという名の犬と暮らす住宅の改装です

http://www.idea-archi.com/link/works/index.html

 

「建築家とデザイン」展

7月27日(土)13:00~トークショーもございます。この3人揃って、はスタッフも興味があるところです。よろしければお出かけください。

■   期間:7/27 – 8/2 、時間:12:00 – 19:00
■ Cの渦
■ Cの渦Facebook

紫陽花の季節

この季節になると毎年綺麗な紫陽花を頂きます。ありがとうございます。

だいたい猫が花を引っ張り出すので短く切ってバケツに挿しています。

こんなふうに神妙な顔をしているときは要注意です(笑)

AX