宮崎市の南で建築中の住宅

10258601_642374299175488_4400050577521717748_n

足場が外れました。小豆色のガルバリウム鋼板と白い塗装のコンビネーションです。

もうすぐ上棟

140417

日曜日に上棟式予定の現場、しかし日曜日の天気がかなり微妙。餅まきができるのか?晴れとは言わないのでせめて曇りだと良いのですが。

明日…

140417-1

足場を解体予定の現場です

TricolorDay-S

111

 

フランス車・イタリア車大好きなみなさん、まもなくです!TricolorDay-S

月末に完成予定の現場に来ています。

10151265_625665140846404_6606417636499891950_n

 

 

 

 

AYAPORT OPEN

IMG_4318

 

  

  

 

全員ライバル ACC

1660975_601003363312582_396873134_n

テレビは好きなんですが、特にCMは好き。CMの合間に番組を見ているという感じ。でこんなのに行ってきました。

めずらしく近寄ってきたヤツ

1779182_599039356842316_1585795586_n

ぬんっ!

緑色の床

1925061_598204153592503_313468548_n

垂水市で完成間近の住宅。床の色がなんで緑色なのか?気になる方は2月22日のオープンハウスでお確かめ下さい

http://idea-archi.blogspot.jp/2014/02/222.html

88888

1505464_598223673590551_820853952_n

縁起良し!と言う事で。

生頼範義(おうらいのりよし)展

0

 

宮崎ア-トセンタ-で開催中の生頼範義(おうらいのりよし)展にいってきました。SFから人物まで、多くの人が目にしたことのあるイラストレ-ションが彼の作品であり、それが私と同じ街に住む作家により描かれていたとは不覚にも知りませんでした。アメリカンポップア-ト調からス-パ-リアリズムまで緻密で迫力のある作品のひとつひとつに圧倒されっぱなしでした。3月23日までの開催です。
http://ohrai.net/

タイヤ交換

1505184_594367737309478_741223494_n

ボクスターのタイヤを交換しました。賞味期限を完全に過ぎていたので、かなりいい感じになりました。それで思い出したのが
社会人になって初めて買ったシビックRSのこと、エアコン無し、パワステ無しの漢仕様でタイヤを交換すると劇的にフィーリングが良くなっていました。それだけダイレクトだったしタイヤの性能に頼っていたのでしょう。思い出深い車です。

 

AX