2010-11-16

Tricolorday-s 2010 (2)

 

自転車で参加の方も、スイスのBRUNOミニベロロ-ドでえびのの ガリビエ峠 を攻めてこられたました。帰りは爽快だったでしょうね。

ギャラリ-で来られた、VWシロッコ。まじかで見るのは初めてでしたが、ワルタ-デシルヴァの手がけたグラマラスなデザインはとても魅力的です。

次回はぜひ、ご参加ください。

今回の開催にご尽力頂いた、kyiynさんの TN360 今でも元気に仕事に使われています。ミッドシップレイアウトです。

これは、ベルトンオ-トキャンプ場ということで、アメリカ繋がりということで参加の フォ-ドエクスプロ-ラ-です。

ディ-ラ-はプジョ-宮崎のイケメン営業マンのYさんが308SWで参加。

そして、チ-ムルノ-

本家トリコロ-ルデイの主宰、いわば本社の社長が遠路 5 でご参加いただきました。

5といいBXといい、この時代のガンディ-ニのデザインは素晴らしいの一言です。

つぎは大人気のカング-。やはり、この黄色が似合います。コ-ヒ-やス-プのご提供ありがとうございました。

NEWル-テシア1.6です。黒のボディカラ-がシックです。やっぱりMTは良いと思います。

ル-テシアRS、後ろ下がりのル-フラインとプレスドアが特徴です。このコンパクトさが良いです。

実行委員のグリコさんのRS、最近着々と仕上がっていっています。いかにも軽量そうなホイ-ルはBRAND NEWです。

素のル-テシア1.6です。通称「くり坊」もうすぐ10年10万キロだそうです。

ワタクシのメガ-ヌRSです。

プジョ-宮崎さん提供によるじゃんけんも開催しました。

お弁当を食べたり。

女子チ-ムの皆さんも集まってガ-ルズ?ト-クでしょうか。

皆さんそれぞれに高原の一日を楽しんでいただけたようです。今回の参加頂いたクルマの内訳は

プジョ-11台、 ルノ-7台、 アルファロメオ6台、 フィアット4台、 シトロエン2台、 フォ-ド1台 の合計31台でした。

ご参加ありがとうございました。最後に素敵な会場のご提供をいただきました、えびの市観光商工課様、一日お付き合いいただいた

山下主事様、心より感謝申し上げます。

また来年もお会いできることを楽しみにしております。!

 

 

 

 

関連記事

コメント10件

  • けんじ より:

    どうもお疲れ様でした~

    天気も良くて大成功でしたね!
    次は春先ですかねぇ~?

    • idea より:

      ありがとうござました。そうですねぇ~、設備の整ったキャンプ場ですから、5月とか泊まりで良いかもです。またお待ちしております。

  • るーぷー(るー) より:

    先日は楽しい時間を本当にありがとうございました。
    初めて参加致しました,黒のルノー・ルーテシア乗りです。

    昨日の妻のプジョー207に引き続き,素晴らしい画像のupありがとうございます。
    ideaさんを始めいろいろな方々のブログを拝見しながら,2人でフランス車オーナーであることの喜びをしみじみ感じています。
    207はともかく私の現行phase1の型のルーテシアは生息台数も少なく寂しい限りなのですが,どちらも大事に長く乗っていこうと思っています。

    次の機会も是非参加致しますということと,同じルノーに乗ってらっしゃるということ,またご近所ということで,またお会いする機会があろうかと存じます。
    今後とも何卒宜しくお願い致します。

    • idea より:

      ご夫婦での参加、ありがとうございました。仰るように しみじみ楽しめるのが仏車の良いところだと思います。これを機会にまたお付き合い下さい。よろしくお願いします。

  • 木林舎 より:

    お、次は春ですか!
    良さ気ですねぇ〜。

    この度は皆さんの素敵な空気感に
    ノンビリしすぎるくらいイイ心持ちでした。
    ありがとうございました。

    次も是非、ベルトンで。
    お待ち致しております!

    • idea より:

      ベルトンは本当に良い施設だと思います。もっと活用できるようにしたいですね。今回はいろいろお手数をおかけしました。ありがとうござました。

  • ニコる より:

    いろいろとありがとうございました。

    完璧なレポートで感謝感激です。
    …というわけでコチラに飛ぶようにリンクしました。
    よろしくお願いいたします。

    楽しみが終わってしまって抜け殻状態です…。

    • idea より:

      お疲れ様でした、リンクありがとうござます。
      まだ、反省会がありますので、気を抜かずにお願いします。

  • かまむた より:

    うーん、行きたかった。。。

    • idea より:

      今回は、PureSportの参加がなかつたので、ぜひ次回は964で、お待ちしております。

  • idea へ返信する コメントをキャンセル

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です